アオシギ 11/14

アメヒ♂2つ出はたがらて、行ぐがと思たら、沼の水抜がっていねぐなたど!(+_+)
んだればと、コウノトリ出はたがらて行ったげんともすでに遅し (+_+)。しょうないがらて、アオシギ確認さ。

こっつは、いだな。毎年おんなすどさ来るみでだな。近いんだっけげんと、カメラボディ忘っで、ビデオ撮っかと思たら電池切れ…(-.-)。デジスコでなんとか。

Imgp0027a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クマタカ 9/27

クマちゃん、近くで鳴いっだな…。すぐほさ、いだごで!

056a8714a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タカ 9/20-21

今年は渡り早いみでで、もう渡ったんだが、場所われんだがして、飛ばねな (-.-)。

地つきのノンちゃん、何かたがてだと思たら落としたごで!

056a8698a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タカ 9/12-14

クマちゃん出はたけど遠くて一瞬だっきゃ (+_+)。

Imgp0038

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タカ 9/4-7

全然出ねんだよね、タカ (*_*)。遠くさアオバトいだっけ。

Imgp0268

ウグイス、2羽追っかけしてて「ケッ」とか「ケケッ」とかって鳴くんだね。警戒の声かい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タカ 8/22-24

クマ出はた!四つ足の方。近い!びびりまくり (゚Д゚;)。

ことなきをへて、クマちゃん、イヌ様確認。

056a8341a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オシドリ 8/20

オシドリの取材依頼あったさげ下見。いがった、いだじゅ!本番でもいでけっど、いいげんとな。

056a8147a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タカ 7/25-27

ハチK、ハチの巣たなって飛んできたじゃ。

056a6375a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タカ  7/19-21

クマちゃん出はらねで、イヌ出はた。

056a6088

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブッポ 7/8

ブッポはなかなか鳴かんかったで諦めとったら、帰り際鳴きよった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

その他 | ガイド | | 平野 | | 飛島