平野

チゴモズ 6/11-13

こっつさもそこそこいだっスな、チゴモズ

056a0310a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シマセン 6/5

ヤマセミ録音しったら、とっがいげんとシマセン鳴いたっけじゅ。エゾセンも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チゴ 5/28

チゴモズチゴハヤも今年も来ったな。チョウゲン、まだ巣さいだな、こっつんなは。

Img_8850a

Img_8958a

Img_8880a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オオタカ 3/30

オオタカ、今年はどげだがのー?タイマー録音したら♀鳴いったけの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オガコマ 3/25

オガコマさえずり出したと聞いたもんだで、いざ!
ところが、鳴いとりゃせんがね (+_+)。
代わりにハシビロよーけ鳴いっとったで、録ったがや。





Img_0146a

Img_0196a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シマアジ 3/24

きれいになったシマアジが鳴くというので来てみました。あっさり鳴いたー \(^o^)/。

Img_0028a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カオグロ 3/23-24

噂のK A M(DAIGO風に。Kaoguro America Mushikui)、やっぱり手ごわくて撮影無理だっぺ。
んだげど声はばっちり録れたからね。いがったべ。

Imgp0177a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホシハジロ 3/22

ホシハジロ♂、英語しゃべってだず!「Here we go!」て。DAIGOみでだな。俺より英語じょんだ (^_^;)。

Img_9677a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロノビ 2/28

まさかこげんとこでクロノビに会うとは思わんじゃった。
さえずりと地鳴き2パターン録れたがよ (^^)v。

Img_9537a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケアシ 3/16

ないだて、こだなどさケアシいだどれ!やんばい白ぐなてだな。

Img_9884a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

その他 | ガイド | | 平野 | | 飛島