風の鳥日和ツアー

まんず、俺なツアーんな、このあたりば参加してみでけらっしゃい!

立山室堂でライチョウを探す 3日間

根室・野付半島と春国岱3日間

幻の鳥・シマアオジを見る! サロベツと朱鞠内湖 3日間

幻の鳥・シマアオジを見る! サロベツと朱鞠内湖・大雪山 4日間

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つ組のひと版 4/27

ツグミしかいね…(-_-;)。雨上がて一気に抜けたみでだや。

ムジまだいだけぇ。シロハラホ♂も発見!

0427_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アマヤドリ版 4/26

雨だのー、しかも一日 (>_<)。畑さは、いいんどもの。雨で1の畑と2の畑しか回らいねけぇ。ツグミ、土湿て餌とりやすぐなたさげ、いっぺ出はてだっけや。アトリ、オオカワラヒワは相変わらず、いっぺいだっけのー。

昨日、録たアトリのさえずり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入荷しました!版 4/25

抜けたのー、結構 (>_<)…と思たら、はっこい風吹いたあど、アカハラ、キビタキどっと増えだや!ムシクイも初。
ヒメコウは1になたんども、カラムジ、ムジも健在だっけの。

Img_1258a

Img_1360a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«アカ・デー版 4/24